UA

2009年10月16日金曜日

引っ越し完了……o几

昨晩は最後の荷物整理と掃除。23時過ぎに就寝、いつもの時間に起床して最後の箱詰め。カーテンを全部外してゴミ袋へ、服ももうちょっと捨てて身軽に。香奈子は……何とか箱に押し込むけど、一番大きな箱いっぱいになった。

09時前にCATV会社から電話、家からも電話。親合流後CATV会社来てケーブルモデムとケーブル撤去。その最中に引っ越し屋来て荷物運びだし。自分ですら重いコンテナを、2個も軽々運ぶこのマチョメンはなんぞ~!! Σ(・ω・ノ)ノ

がんがん箱を組み立てて勝手に箱詰めして行くしすげーな。30分程で搬出完了。親を転居先に向かわせて荷物搬入をお願いする。10時から不動産屋の立ち会い。コンロを置いてたけど何も言われなかった(・∀・) 終わって鍵を返却し、会社に電話してシャトル便押さえてもらって駅前のスタバで時間つぶし。

会社のシャトル便で移動。転居先で親と合流、部屋の片付け。昼飯食ってたらガス会社が来て開栓の立ち会い。コンロを勧められたけど、安いので乗るつもり。

後は、電気屋で電灯を購入・ショッピングセンターでカーテン類と風呂トイレ小物購入して一旦戻る。電灯取り付けてカーテン取り付けて、電球類を外してそれを持って再度電気屋。最近のいい電球とかを買って電灯を(明日から安くなるので)3つ押さえてもらう。

ドラッグストアで買い物して、ダイソーでポンプボトル類を購入。その後ファミレスで晩飯食って戻る。今日だけで8万円程カードで支払った。明日も同じくらい使いそう……( ´Д`) <ハァー

デスクトップは今日は放置、LinkStationとUSB HDDは壁際にラック置いてそこに設置。そのラックにNa01 mini置いてこれ書いてる。週末中にデスクトップは置き場決めて使えるようにしないと……。

しかし、FM COCOLOが入りづらい……外部アンテナ捨てずに持ってきてよかった。それ使って壁際で何とか受信できてる。これはきついなぁ。

さて、風呂にお湯を張ってるしとっとと風呂入って飲んで寝よう。明日も洗濯機搬入・電灯購入取り付け・ベッド購入とかやることありすぎ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿