UA

2009年10月19日月曜日

体力無さ杉……o几

昨晩は結局飲みつつスレ読みだけ。PSUはログインしたけど、荷物整理だけして早々と終了。スレ読みたまりすぎて正直辛い……(・∀・)

今日から本格的に新しい職場。朝飯は会社で食うとして、08時までゆっくりできるのはいいね。で、08時に部屋を出て約10分で会社に着いたけどしんどいのなんの……足がパンパンで息が上がる……運動不足杉o几 あまりにしんどいので朝飯抜くo几

定時まで仕事して晩飯食って会社を出る。帰りに今日引っ越した奴の住処へ寄ることに。その前に途中コンビニで買い物。朝飯はしばらく部屋で食うことにした。後は瞬間接着剤購入。昨晩壁沿いにLANケーブルを這わせたけど、両面テープじゃダメみたいで外れまくる。

10分ほどで奴の住処、チャイム鳴らして出てきたところをしばらく雑談。そのまま真っ直ぐ帰宅。郵便物が2通来てたけど、1通は住所変更されてない? 再度確認しておかないと。

お湯沸かしてコーヒーで一息。LANケーブル一部瞬間接着剤で固定。特に問題なそうなので、本格的に固定することにしよう。

さて、明日は可燃ごみの日。すでに空き部屋に4袋置いてある(・∀・) 明日は2袋だけ出すことにするかなぁ……正直どれも重いので、持ち出すの大変だし(;´Д`)'`ァ'`ァ

今日もスレ読み中心に行くかなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿