UA

2009年10月28日水曜日

今日も今日とて……。

昨晩は寝る前に風呂入るべ、と言う訳で23時過ぎまでダラダラと。風呂入ってあがって、カタログ読んでたりしたらあっという間に日付変わってたり。

で、昨晩JALのマクド只券が14枚近くあるのがわかり会社に持って行く。職場の人二人の計三人でどうするか検討、晩飯代わりに会社近くのマクド行くことに。

一旦帰宅して迎えに来てもらいマクドへ。只券でビックマックセット3つ手に入れて、単身赴任な後輩の家へ。外から見ると狭そうだけど、実際かなり広々としてる。和室が無いのが個人的にアレだけど、いい感じの物件だ。

ここでビックマック食いつつテレビ見たりアホな話したりして2時間ばかり過ごす。しかし、マクド食ったの何年ぶりだろうか。パチモンビール350mlご馳走になった。

家まで送ってもらって即座に風呂。明日も残りの券でマクド行くか、マックスバリュで何か買うか明日決める予定。とりあえずプレミアムモルツ350mlを4本冷やしておく。一人は車通勤で飲めないのがアレだけど。

さて、明日頑張ったら金曜は休み(ベッドが届くので……)。頑張るべさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿