UA

2009年10月25日日曜日

引きこもりing……。

昨晩は飲みつつgdgdしてたらまた23時過ぎてた。とりあえずPSUってみたら知り合いが二人潜ってた。まぁキャラ放置して飲みつつスレ読み。そしたらあっという間に日付変わってた。そのまま昨晩は終了。

08時過ぎに起きて、朝飯は安売りの菓子パン。洗濯して干して、何しようか考えつつWebぐるぐるとかしてたら昼前。部屋の掃除をまず行って、その後昼飯。

複合機が欲しいなぁ……と情報収集。キヤノンのMP990かエプソンの902Aで悩む。ADF付きがいいんだけど、両面印刷・コピーが標準で出来るMP990に軍配が。しかし、そのサイズを調べて愕然、置ける場所が無い……。

今のPCラックだと下段の足置けるところ(デスクトップ本体を置いてる場所)しかない。一番上段はかなりはみ出すし、仮に置けたとしても印刷時にガッコンガッコンラックが揺れるだろう。

LinkStationとか置いてる場所に置きたいけど、やはり奥行きが難点に。ラックを多少前に出さないとはみ出し分を吸収出来なさそう。これは非常に悩ましい。まぁ、買ってしまって悩むのが早いんだろうけど。

で、買いに行こうかと思ったけど10Kg超える重量にこれは持ち帰りしんどいと諦める。んでもってお茶しつつスレ読み。お茶後に寝室になる予定の部屋の、ダンボールを切り刻んでゴミ袋へ。1.5袋分のゴミとなった。その後掃除しておきこれで週末のベッド搬入も問題なくいけそうだ。後は引越し業者に電話して、ダンボール引取りに来てもらわないとな。

今日はCDがamazonからMail便で届いてるはずと、部屋を出ようとしたらドアノブに引っ掛けてあった。それと水道の検針の記録もあった。3㎥と言うことだけど、次の検針以降にならないと何とも言えん。とりあえずこの手のものを保管することに。

晩飯食ってコーヒーで一息。ラジオが聴けないので、DJ-X8を初期状態に戻して盗聴器探し、まぁない感じ。携帯でのワンセグが窓際でサンテレビすら映るのでビビル。デスクトップに地デジボード突っ込んで簡易アンテナ付けたら、テレビ見れるんだろうか? まぁ見たい番組なんて特にないけどサンテレビは相変わらずアニメ多いな(・∀・)

さて、風呂洗ってお湯張って昨晩みたいに30~40分浸かってマターリするべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿