UA

2009年10月24日土曜日

あ~あ……。

昨晩はうだうだやってたら知らない間に22時過ぎて23時前……o几 急いで風呂入って缶ビール片手にポテチ。PSUはログインしたけど、特にやる事も無いので早々とログアウト、とっとと寝た……( ´Д`) <ハァー

08時過ぎに起床、ダラダラやってたらあっという間に09時。洗濯して干して朝飯抜いてコーヒーのみ。で、今日はアキバに行くはずだったけどそれは昨晩の段階で取りやめに。

あ~そうだ、電車で出かけるかなぁ……と電車の時間を調べたら09時以降は14時まで電車がない? Σ(・ω・ノ)ノ 調べてみると第4土曜は軒並み昼間の電車が運休……ちゃんと調べるべきだったo几 さすが田舎マジパネェ。

仕方ないので昼飯(パック御飯に鮭のほぐし身・納豆・煮豆・味噌ニンニク)食ってしばし休憩。その後自転車駆ってダイソーへ。色々と小物を購入後マックスバリュでまた色々と買い込んで帰宅。

もう16時近いので、買ってきたものを洗っておき、お湯沸かしてる間に部屋掃除を軽く。PCを入れてるとラジオが全く聴けなくなる(AM/FMとも、NA01 miniがONでもダメ)ので、iTunesでiTunes DJ様のお気に召すままの曲を流しておく。しかし、かなりのノイズが出てるからラジオだめになるみたいだけど、noteでも駄目と言うのがなぁ……( ´Д`) <ハァー

amazonで色々とみてたらもう晩飯の時間。慌てて注文しておいて晩飯はマックスバリュで買った「えきそば」なる麺。姫路駅のあの駅そばを再現してるのか? みたいな。

さて、今晩はダラダラ飲みつつPSUるかスレ読みするか……。明日は引きこもって部屋の掃除だな。電灯の空箱3箱をつぶさないと、週末にベッド届くから大変になる(;´Д`)'`ァ'`ァ

0 件のコメント:

コメントを投稿