UA

2009年11月2日月曜日

さ、寒い……。

昨晩は飲みつつスレ読み。プレミアムモルツ350mlを1本と、トップバリュブランドの缶チューハイレモン350mlを2本。ちょっと飲みすぎだなぁ……。

起きたらやっぱりしんどいo几 トースタープレートが欲しくて悩んでたけど、同じようなものをアルミホイルで作ってそこにベーコン2切れ入れて、パンと一緒に焼いたら普通に焼けた。

カリカリに焼けてるわけではないけど、うまい感じに焼けてるからもうこれでいいやみたいな。目玉焼きは苦手だしな(..、) 朝飯がちょっと楽しくなった感じ。アルミホイルで箱みたいなの作るのが面倒だけど。

晩飯食って会社を出るとむっちゃ寒い。さみーと嘆きつつチャリを駆る。途中キリン堂に寄って買い物して帰宅。メール便がドアノブにつるされてる。「ドリームクラブ ビジュアルファンブック」到着。玲香さんは相変わらずナイスバディだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

で、会社の資料室から日経ビジネスを借りてきた。早速スキャンを試してみる。まぁ、簡単にスキャン可能だ(当たり前か)。保存もPDFでしてくれる。ただ、そのPDFファイルを結合させるのが問題だ。フリーでそんなソフトあるんだろうか? まぁ暇な時に調べてみよう。

と言う訳で、ともかく今日は寒い。マシン部屋にはエアコンがあるので入れてみようかと悩み中。明日は朝何とか起きて、外出したい。「酒とつまみ 12号」が知らない間に出てるのに今頃気づいたo几 あとamazonですぐ買えないコミックスが2冊ある。三宮か梅田へ出向きたい……寒そうだけどo几

0 件のコメント:

コメントを投稿