2009年11月3日火曜日

寒い……。

昨晩は缶チューハイ1本のみ。PSUが立ち上がらなくて難儀する。WR8500Nを追加したからか? と装置を疑いかけたけど、AVGをバージョンアップした再の常駐シールドが悪さをしてた。これを解除したらすんなり立ち上がる。

で、PSUのディレクトリごと除外しても変わらず立ち上がらない。('A`)メンドクセなので放置する。バージョンアップ前まではこんなことは無かったんだけど……まぁいいか。寝る前に本棚を寝室へ移動、これでメインの部屋はちょっと広くなった。

日付変わる頃に就寝、08時半頃起床。出かけるのは即座にやめる。朝飯と昼飯は食パンにベーコン(゚Д゚ )ウマー 午前中はiTunesで音楽聴きつつスレ読み。昼前に空のペットボトル持ってマックスバリュ。ペットボトルを回収ボックスに放り込んで買い物。

帰宅して昼飯食って、PCラックも寝室へ移動させるかでしばし悩む。置けないことは無いけど、LANのケーブルを這わすのにかなり難儀しそう(何も考えずに床にたらすのもいいんだけど)。それと、部屋の掃除が極端にやりづらくなる。モップでは掃除できても、掃除機が入りづらい。結局しばし考えることに。

で、お茶の時間に念願の焼き芋。30分位かかるとのことで、その間は日経ビジネスのスキャンに費やす。ある程度スキャンして、一気に複数ページの保存をしようとしたらエラーで保存できない。結局複数ファイルで保存。明日会社で一つにまとめよう。

焼き芋は、出来たときに爪楊枝刺したらサクッと!! うひょーばかりに二つに割ったらうまそうに出来てる。貪り食うけどマジ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! これはまたサツマイモ買ってきて作るべさ。

で、夕方に荷物到着。温湿度表示+カレンダー機能つきの壁掛け電波時計と、旧住所に届いてしまってるAIRLINE 12月号(回収メンドイ)と、電撃G'sマガジン12月号(これはラブプラスページのために買う)。

来月号付録の寧々さんお風呂ポスター、風呂洗ってる図かと思ったら背中流してくれてる図らしい……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ とりあえず3冊買うことは考慮済み。とっととamazonで予約しないと。

時計は寝室に取り付け。一応温湿度表示機能つきの目覚ましはあるけど、やはりアナログ壁掛け時計が時間確認には一番だな。あぁ、後プリンタ用紙も届いてる。早速1枚印刷してみたけど、最近のプリンタは左右にギコギコ揺れないんだな。早速ゴミカレンダーを印刷して壁に貼っておく。

さて、今日は早いとこ風呂入って飲んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿