UA

2009年11月15日日曜日

引きこもり。

昨晩はPSUってみたら知り合いが制限ミッションゃってた。出てくるまでスレ読みして待ってみて、出て来たところで合流。そのまま制限ミッションを回るも、レベル20で防具なし。久々だから忘れてた。

とりあえず終了後に解散、とっとと就寝。

08時に起床、顔を洗って洗濯しつつ朝飯。洗濯物干すもスッゲー風でちょっと困る。スレ読みをちょっとして、空き缶とペットボトル持ってマックスバリュへ。ペットボトルと空き缶を回収BOXへ入れて買い物。

帰宅してズボンを洗濯。干した後昼飯は食パンと肉まん。その後15時近くまでスレ読み。15時にお茶しつつナムコミュージアムをプレイ。いくつか旧作品を遊んだ後ゼビウス。その後何となくシュタインズゲートの体験版を落として始める。

主人公の台詞とかが最初耐えられなくて(頭おかしいんかこいつ? みたいな)何度かやめようと思ったけど、やってるうちに慣れてしもた(・∀・) へらへら笑いながらプレイ。

途中晩飯休憩を挟んだけど、3時間以上かかってしもた。結構おもしろいから買って遊ぼうかなぁ……と思わなくも無いけど、この手のゲームは止めどころが難しいからなぁ……。

さて、今晩も飲みつつPSUって寝よう。アテはポテチと、トースターで焼く赤いウインナーだ。明日から仕事だけど、金曜は有休(・∀・) とっとと後4回乗ってプレミアにしてしまわないと。

しかし寒い……湯に浸かって暖まろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿