UA

2009年11月6日金曜日

食いすぎた……。

昨晩は何となく1,000GCを購入して、PSUで新しいGCミッション。トゥインクルスターが欲しかったから(・∀・) 1周目でいきなりバルディッシュが出る……。その後ギガススピナーで終了。ターベラン? がいきなり出てきてそこで終了。

ちょっと悩んで2周目、ウバクラダが大量に出てくるところで無事入手完了。そのまま最終ステージまで行ったけど、最後の最後で人形尽きた……。まぁ、入手したブツはこんな感じ。


振ると星がキラキラみたいな。知り合いにMail飛ばした後昨晩は終了。

今日は焼肉屋で宴会、定時速攻帰宅したらMail便が吊ってあった。「NAMCO MUSEUM VIRTUAL ARCADE」。受け取っておいて片付けした後、歩いて現地へ。飲んで食って食いすぎた……o几

終了後また歩いて戻る。黒猫の不在通知があった。これは多分「酒とつまみ 12号」だろう。明日受け取ることにしておこう。さて、風呂も入ったししんどいからとっとと寝よう。

明日の予定は未定、三宮に出てぶらぶらしたい……。

0 件のコメント:

コメントを投稿