UA

2009年11月21日土曜日

疲れた……o几

昨晩は飯食った後適当に飲んで早いうちに就寝。起きたら07時、30分ほどだらだらしてホテルの朝飯。みそ汁にキノコが盛大に入っててよけるのに苦労した……o几

10時にホテルを出て、とりあえず品川経由で中野。中野サンプラザを2時間ほどだらだらと見て回る。特に何も買わずに飯どうしようかと外に出てうろうろ。結局そこでは店を決められず、総武線でだらだらと秋葉原へ。

駅ナカのフードコートで讃岐うどんみたいなの。ちくわ天とレンコン天と稲荷2個で腹一杯になってしまう……o几 アキバをだらだらと回る。特に何も買わずに……と思ったけど、かなり悩んで結局STANDARDのVR-160を買ってしまう(・∀・)

これ、VR-150より一回り小さくなってて( ・∀・)イイ! 電池の保ちも良さそう。漢字が入力・表示できないのが難点だけどまぁ仕方なし。それを片手に京浜東北で川崎。東京で前があいたのでそのまま座って寝てた。どうも東海道線は遅れてたらしいのでちょうどいい。

ホテルに一旦戻ってVR-160を開梱。FMがかなり良く入る……首都圏だしこんなもんか? いろいろとスキャンしてたら鉄道関連の入感。JRなのか京急なのかはちょっとわからん(合成音声っぽいので)。ちょっといじったところでとりあえずホテルを出る。

見つけてた飲み屋に入る。焼き鳥類は安いけど、その他は結構いい値段。酎ハイボールと焼き鳥類3本とモツ豆腐煮込みとポテトサラダで早速と店を出る……焼き物が遅かったので、結構時間たってたけど。

ホテルに戻って一息。さて、明日は戻る。VR-160でFMが強力に入ってくれたら、寝室で使うんだが……。まぁ、かなり小さいので旅行に持ち出すのも苦にならないな。伊丹とかで聞けるし(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿