UA

2009年11月29日日曜日

休みが\(^o^)/

昨晩は飲みつつPSU。知り合いがいたけど部屋から出ない。パシリとブルース連れて暗黒の衛星S2をダラダラと進める。ボス前ではて何のボスだっけ? DFだと面倒だなと言う訳で放置。

そしたら知り合いが合流、そのままそこをクリア。その後その知り合いにレアミに連れて行ってもらう。このときは2ndのビス娘連れ出す。レベルが1つ上がって、アクロファイターがようやく20に。その後特急S3に行く事になって、1stに換えてそこをクリアして解散。時計を見れば25時前、とっとと就寝。

09時過ぎに起床……ダラダラしてたら10時前に。昨晩部屋に取り込んだ洗濯物を畳んでたらチャイム、ヤマトが荷物を持ってきて、その15分くらい後に佐川が荷物持ってきた。

コンプエースは寧々さんのクリスマスカード目当て、しかしコミック誌だとは思わなかった。分厚くてラッシュより重い。ラッシュはまぁドリクラコミック目当て、DSi LLは開封して即座に充電。毎回毎回ACアダプタ変えるのはやめてもらいたいものだ。朝飯は残りの肉まんとみかん。みかん(゚Д゚ )ウマー。

午前中はスレ読みして過ごす。昼前に部屋を出てマックスバリュ、適当に買い物して帰宅。適当なおかげでみかん買いそびれた。まぁ重曹が買えたのでよしとする。昼飯は食パンに焼いたベーコン。クノールのカップスープ(コーンポタージュとオニオン)を買ってきた。朝はこれを飲もう。

で、午後からまたamazonをチェック。コミックスの2巻が出るみたいなので予約。あとエスプガルーダII ブラックレーベルが今月末に発売(の後に続く発表の文字が見えてなかった……)と勘違いして欲しいものリストに入れておく(予約はまだだった)。フェースプレート楽しみだな。

で、15時のお茶の前にDKとリビングをモップ掃除。ついでにズボンを洗濯、干した後お茶して虫姫さまふたりの5面マップを印刷。タウロンという灯篭を全部破壊する実績があるので、その場所確認。そのマップを見ながらリプレイデータ見ても、弾幕が激しすぎてよーわからんo几

トレーニングモードで5面を何度か遊んだけど、自分にはすぐには無理っぽい。で、アレンジモードでキャラを切り替えずに2面クリアして実績解除。そのまま進めていったけどラスボスでやられて止めた。まだこのモードは手を出さないでおこう……。その後はパルムでウルトラをクリアして一旦終了。

洗濯物取り込んで、晩飯。食後のコーヒーで一息中。ようやく充電完了したDSi LLを寝室から持ち出す。SDHCが使えるとあったので、押入れから4GBのカードを出して装着。これから本体セットアップして、無線の設定して、ストアで1,000ポイントだかもらえるらしいのでそれでシューティングゲームを購入予定。

さて、明日から仕事だ……とっとと風呂洗って風呂入って、赤ウインナーと冷凍ポテトで飲んで寝よう。金曜は休みたいなぁ……。UPROPの入手が必要だし、あと3回は乗らないと……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿