UA

2009年11月11日水曜日

酷い雨……。

昨晩は結局ゼビウスやって、寝室でNa01 mini片手にスレ読みしてとっとと寝た。ともかく凄い雨と風で結構雨音がうるさかった。

朝からやはり雨、昨晩がチャリ押しつつ40分ほどだったのでとりあえず07:15頃に部屋を出る。会社到着07:45で30分で到着、結構早く来れた。1時間はかかると思ってたからなぁ。

しかし、靴も靴下もびしょびしょでズボンも同様。この辺は昨晩から全く乾いていなかったのもある。靴下は新しいのを持ってきてたのでそれに履き替えて快適。

晩飯食って徒歩で帰宅、服も靴も濡れたまま……o几 途中和菓子屋でどら焼き10個購入。やはりドア to ドアで30分程度。帰りは向かい風で結構きつかった、ぱらぱらと降ってくるし最悪だヽ(`Д´)ノ

郵便受けに郵便物、3週間かかるはずのJMB WAONカードが届いてる。早速オートチャージ設定しとかないと。とりあえずこれからはこれで買い物だな(・∀・) あと水道代の払い込み用紙も来てる。口座振替、マイナーな銀行しか使えないのが難点。コンビニで払い続けるか……帰宅時に寄るしかないけど。

早速コーヒー飲みつつどら焼き(゚Д゚ )ウマー さて、明日は晴れてくれることを祈りつつ適当に過ごして寝よう。ズボンと靴乾いてくれよー(..、)

HYBRID W-ZERO3、P-02Aとちょっとしか大きさが変わらない。幅が+4mm程、縦が+8mm程、厚みが-3mm程の差。これは購入検討するかな……2++が動けばだけど(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿