UA

2009年11月30日月曜日

しんどい……。

昨晩はまず風呂入る前にDSi LLのネットワーク設定。これがいくらやってもうまく繋がらない。簡単設定っぽいボタンを押して自動でやってもダメ。親機側の設定画面を見てると、WEPのKEYは1番しか受け付けないものがあると書いてある。

ウチのは1番がデフォルトのキー、2番が設定したキー。これを入れ替えて試したら問題なく繋がった。うーむ、灯台下暗し……なのか? まぁ、ショップにアクセスして1,000ポイントゲット。「あぁ無情 刹那」をそれで購入して遊んでみる。

当たり判定が小さいと言うか、ほとんど無いような感じ。遊んでると終わらなさそうだったので、途中でポーズして風呂。昨晩は下半身だけお湯をかけてまず半身浴。10分くらいまでは変化無かったけど、15分過ぎた頃から汗が滴り落ちてくる。都合30分は浸かった後洗髪・体洗って風呂を出る。

続きを遊んでとりあえずクリア。後は飲みつつデフォルトで入ってるソフトをいくつか試して、ブラウザーでここ表示させたり(・∀・) その後はひたすら飲んで日付変わる前に就寝、ウコンの力を忘れずに飲んでおく。

あ、ラブプラスを新居で起動。何か画面がでかくて今までとは見え方が違うような気がする。そろそろクリスマスだし、真面目に寧々さんと過ごさないとなぁ……ステータス下がる一方だ。

終日仕事、午後から面談。2対1の面談だけど、大半が雑談だった。まぁ楽か。カレーうどんと大学芋食って、チャリを漕ぎ続けて帰宅。早速コップとポット洗って、コーヒー片手に一息。

さて、今晩は適当に過ごして寝よう。あ、本が届くからそれ読むのもいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿