UA

2009年12月1日火曜日

あー眠い……。

昨晩は風呂上がってちょっとスレ読みして、そのまま布団の世界へ。届いた本「ゼロから始める受信入門」をパラパラめくって、ラブプラスで昨日のイベントを見直して、VR-160で色々とサーチしてとっとと就寝。

終日事務所、晩飯は珍しく定食食ってチャリをこぎまくって帰宅。途中のコンビニの敷地内に郵便ポストがあるのがわかり、寄って郵便物を投函。そこ以外は遠回りになるところばかりなので、正直助かる。まぁ、家近辺にあれば一番いいんだけど……o几

さて、明日も本が届く。そろそろ色んな雑誌のいる所だけスキャンして、PDF化を進めないとなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿