UA

2009年12月16日水曜日

寒い……。

昨晩はVR-160に羽田の周波数とJAL/ANAのエンルート・ターミナルを入れ、千歳のATISまで入れて寝た。一応羽田のすべての周波数はメモリーネームを入力。その他はちょこちょこっとだけ入力しておいた。

終日事務所、今日はカツカレー食った。しょぼいカツの乗ったカレーだった。自転車必死にこいで帰宅、ポット洗って週末洗濯が出来そうに無いので洗濯開始。

その間はコーヒーで一息。そうそう、昨晩は「虫姫さまふたり ブラックレーベル」を購入。早速遊んでみた。まぁ凄まじい弾幕で泣きそうになったけど、自機周辺拡大画面を出してそこだけ見てても避けられることに気づく。

ショット垂れ流し状態でも何とか進めることがわかった。まぁ3面で終わったけど(・∀・) 実績は簡単なのをいくつか解除。まぁ後はのんびりやるさ……。

さて、洗濯物干してVR-160の周波数入力・メモリーネーム入力でもやるかな……( ´Д`) <ハァー あ、あと週末の航空券を購入しておかないと。ホテルは押さえた(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿