UA

2009年12月5日土曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は飲みつつPSU。おもしろくもないイベントを、ダラダラと20階層。武器貰えたので倉庫に放り込み、2ndに持たせて実験。そしたら知り合いが来たので、ちょっと雑談後終了。

03時過ぎに目覚ましで起きたけど、面倒になって出かけるのやめる。飛行機は予約だけしてたのでキャンセル。そのまま二度寝して起きたら10時。朝飯は軽くクッキー2枚のみ。

昼過ぎて、はてどうしよう……と言う訳で準備してチャリでJRの駅まで。電車で出かけてまずは昼飯。宮本むなしで野菜炒めが売りきれてるので唐揚げ定食。

その後紀伊国屋書店、ラジオライフとその別冊を2冊購入。百貨店地階で惣菜買うつもりが、時間の関係で取りやめに。電車で戻って荷物を置き、再度マックスバリュへ行く。

色々と買いこんで帰宅。買ってきたもの整理して、洗濯して干す。買ってきた本をパラパラと見て過ごすとあっという間に18時過ぎ。これから晩飯食って風呂入って半身浴だな。

風呂上がったら飲みつつPSUるか……やること無いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿