UA

2009年12月15日火曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩はVR-160に周波数を登録しようと思ってたけど、バッテリ切れ。3.3Vが下限っぽい。電源落ちたりするあたりの電圧表示が、乾電池3本で3.3Vだったし添付のバッテリでもそうだった。電池は会社でテスタ当てたら1.1V/1本だった。朝まで充電放置で、その間はDJ-X8で救急関連をサーチしてた。

終日事務所、またもや食堂でカレー(エビフライカレー)食って帰宅。エビフライ1本の寂しいカレーだった(..、) コーヒー入れてたポットを洗い、コーヒー入れてクッキーで一息。

さて、今晩こそはVR-160に周波数登録しないと。週末は金曜半休で午後から旧職場の会議に出る。こちらで半休取って移動するより、会議に出て終わって会社出た方が伊丹空港に早く着く(・∀・)

この週末の無謀旅行で来年のJGCプレミア確定予定。昨年末はかなり必死になってたから、まぁ楽なのかな。実はな~んもする余裕が無くて散髪位しか出来ない旅程なんだけど……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿