UA

2009年12月4日金曜日

ボーナス日……o几

昨晩もハチミツ黒酢片手にスレ読み、布団に潜り込んでラブプラスのイベントを見直して、VR-160にJAL/ANAのカンパニー波を入れる。その後就寝。

起きたら雨上がりな感じ、急いで朝飯食って準備して部屋を出る。途中ぱらぱらと降ってきてうっとうしかった。歩いて出社したけど、今日はドア to ドアで25分だった。事務所で急いでMailチェック。すぐにシャトルバスで旧職場。

午前中会議に出て、昼飯食って会社を出る。旧住所に行って郵便物の探索。まだ誰も住んでないみたいだけど、郵便物類は無かった。まぁ仕方ないか。その後阪急乗り継いで淡路経由で恵美須町。

久々のバシ、まずはディスクピアで妖精帝國「Gothic Lolita Doctrine」「GOTHIC LOLITA PROPAGANDA」を購入。次いで日栄ムセンでディスコーンアンテナの物色。店員の兄ちゃんと取り付け架台について語り合う。

結局、ベランダの手すり近辺を再調査することにした。SMAコネクタの小さなアンテナ(SRH805S)を買ったのみ。その後ソフマップでXbox360メッセンジャーキットを買う。キーパッドが欲しかっただけ。Twitterで呟こうかと……誰も見ないだろうけど。もう用はないのでバシを後に。

近鉄でと言うか、阪神電車で難波から三宮へ。一番先頭の運転手の後ろに座れたので、地上に出てからはずっと前見てた。しかし、いろんな種類の電車が走る不思議な路線だ……。阪神電車自体、乗ったの何十年ぶりだろうか? 三宮でパスポートを受け取るべくビルの14階。

収入印紙買って無事新しいパスポート入手。ICチップ入りで真ん中辺に分厚い部分がある。まぁ、海外行くことはないだろうけどさ。急いでバス乗り場に向かいバスに乗る。後は寝てた(・∀・)

帰宅したら丁度仕事が終わる時間。晩飯食ってないので晩飯を適当に食って、コーヒーで一息。家計簿つけて洗濯して干す。あと、ベランダの手すり近辺を再調査。適当な図面にしておく。

さて、CDを抜くのと明日どうするかの検討。修行のためにあと3回は乗らないとダメなので、明日は朝早起きして頑張るかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿