UA

2009年12月14日月曜日

あーしんど。

昨晩も飲みつつスレ読みとか。プレミアムモルツの黒、一口飲んだ瞬間「げっ、コーヒービール?」と思ってしまう(・∀・) コーヒーの様な後味が何とも……まぁいいけど。普通のプレミアムモルツと、黒白波水割りをチンして飲んで就寝。VR-160は触らず。

そうそう、Na01 miniでKG-ACARSやってみた。縦の解像度がウィンドウモードだと足りないので全画面モードにした。半身浴中放置してたら結構拾ってた。こいつだと音声ケーブル差すだけなので楽だな。



終日事務所、食堂でコロッケカレー食う。帰りにジャスコに寄って買い物、98円のマグカップと取っ手の付いた味噌汁茶碗と、便座カバーを買う。これで便座に座っても冷たくなくなる(早いとこウォシュレット買えばいいんだろうけど……)。

LEDフラッシュライト、かなり明るいけど遠方まで照らそうとすると左右がかなり暗くなるのでちょっと怖い。この辺は色々と調整しながらだな。帰宅して郵便物の不在通知を電話して持ってきてもらうことに。

後は買ったものを洗ってコーヒー飲んで一息。さて、今晩からVR-160に色々と入れていかないと。週末はどうするかまだ検討中。月曜休もうかとも思ってたり(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿