UA

2009年12月30日水曜日

冬期休暇二日目。

昨晩は飲みつつPSU。キャラ放置しておつまみの準備してたら知り合いが部屋にいた。そのまましばし歓談、その後新しく追加されたミッションを1周して昨晩は終了。

08時過ぎに起床、まずはハンディモップ片手に埃落としを各部屋で。その後朝飯の食パン食って寝室からモップ掛けして掃除機で掃除。それをすべての部屋で実施して、その間は今年最後の洗濯。

洗濯物干してPC起動、スレ取得して後はダラダラと過ごす。昼飯はシャウエッセンのオーブントースター焼きと、冷凍のぺペロンチーノ。その後もPCの前で寒さに震えつつダラダラ。最近届いたドリクラとラブプラスのコミックアンソロジーを読んだり、スレ読みしたり。

あとお茶しつつ夕方からPSU。イベントミッションを3周ほど回っておく。洗濯物がやはり乾いてない(終日曇天、夕方から小雨)ので、洗濯機の乾燥機能で乾燥させる。ほとんど乾いてたので完全に乾かすことが出来た。

晩飯はいつものボンカレーの冷凍唐揚げトッピング、食後のコーヒーで一息。さて、明日はコミケで明後日は初詣予定。明日の朝何とかして起きないと……頑張るのだ > 俺。それ以前に、明日の準備しないと。DSi LLとBXを持ち出す。荷物は格段に減って、鞄が軽くなる予定なんだけど……。

0 件のコメント:

コメントを投稿