UA

2009年12月27日日曜日

あと一日……。

昨晩は缶ビール3本片手に、シャウエッセンのトースター焼きとえんどう豆のスナック。PSUはイベントのSを回ったのみ。知り合いがえらく頑張ってたなぁ……。

08時過ぎに起床、ともかく顔を洗って洗濯2回。干して干しまくって床のモップ掃除を洗濯の間に済ませる。朝飯は食い損ねてたケーキの残り、昼飯は昨日帰りに買った冷凍のナポリタン。

ひたすらスレ読みとか、昨日買ったラジオライフ2月号を読んだり(ラジオライフ手帳目当てで買った)。後は16GBのmicroSDHCをNa01 miniでフォーマットしてBX4へ。それまで使ってた2GBのmicroSDHCはフォーマットして仕舞う。

BX4でMy DocumentsフォルダをmicroSDHCに移して、LANのドライバをインストール。問題なく有線LANで繋がることを確認。あとはBX4にExcelとOutlookをインストール。ActiveSyncも入れないとなぁ……って、これはBX4を持ち出せば[es]持ち出す必要も無いわけで(・∀・)

で、デスクトップのAVGをアンインストール。PSUと相性が悪いから。変わりにCOMODO Internet Securityを入れる。何回か再起動しないとまともに動かなかった(現在は快適)。PSUのプログラムが軒並み脅威として検出されたぞ(・∀・) これでNa01 miniがAVGでBX4がAvira AntiVir Personalとばらばら(・∀・) Na01 miniをAvira AntiVir Personalにして、BX4はMicrosoft セキュリティ エッセンシャルズでもいいかも知れず。

とか何とかやってると晩飯タイム、ボンカレーとか食ってコーヒーで一息。現在BX4はOffice入れたのでMicrosoft Update中。唸るほど入れてくれるワイ(・∀・)

さて、風呂に湯を張っておくかな。後はBX4にATOK2005でも入れるか。LinkStation経由だから、外付けCD-ROMドライブ無くても入れられて楽だ(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿