UA

2009年12月23日水曜日

雨……。

昨晩はエビスの最後の1本をあけて、黒白波の水割りをチンして2杯。ご機嫌で就寝、起きたら09時……o几 外を見たら天気悪いし雨が降ってたみたい。ともかく洗濯して干す。

朝飯は食パン、昼飯も食パン。午前中に床をモップ掃除、洗濯物干してたらNHKが来たのでテレビ無いぞ中入って確認するか? と言ったら引き上げてった。ない物はない。

昼飯後にペットボトルと空き缶持ってマックスバリュ。買い物して帰宅して、PC起動してうだうだ過ごす。M-241Cという小型のGPSロガーに心惹かれる。これ持って飛行機乗れば、どこを飛んだか後で確認できる。amazonで頼んでしまおうかと考えたけど、アキバで買おうと決める。

後はBX4にOverLayを貼る。風呂場ではなく洗面所で何となく。一発で貼れたのでまぁOK。Bluetoothマウスもペアリングしておいた。ちょっと手間取ったけど(・∀・) そうこうしてるとバッテリ切れたので充電。また4時間以上置いても赤ランプは消えないんだろうなぁ……( ´Д`) <ハァー

雨降ったりやんだりで洗濯物は結局乾かず。洗濯機の乾燥機能を使って強引に乾燥させる。その間に晩飯はいつものボンカレー(・∀・) 洗濯物もまぁ乾いたしいいかみたいな。

VR-160にオオサカFSCとカンサイTCAを入れた。あと業務派をサーチしてたらJRの工事関連の通信が聞こえた。結構離れてるけど綺麗に入るもんだなぁ。こっちもJAL/ANAのエンルートサーチしてたらバッテリ切れ、充電。

VR-150/160とも、側面のイヤフォン/ACアダプタ部の蓋がすぐ緩々になる。VR-150は切り離したけど、VR-160も同じことをしそうだ(すでにうまく閉まらなく浮いてる……)。

さて、明日からまた仕事……って木曜だけど。天気悪いのは勘弁して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿