UA

2009年12月13日日曜日

あ~あ……。

昨晩は飲みつつPSUを起動。適当に放置しつつスレ読み。知り合いが知らない間にいたので、ちょっと雑談後ミッション回ってお開きに。そのまま終了して就寝。

起きたら10時過ぎてるし……o几 朝飯は抜いて洗濯して干す。昼前にマックスバリュへ行って買い物。戻って昼飯は買ってきた冷凍ナポリタンと、今朝食うつもりだったスティックパン。

後はひたすらダラダラ……。VR-160に登録する周波数を再考。ACC/FSC/TCA/ATISを入れることにする。伊丹の一部の周波数を除いて全部消して入れなおし開始……何日かかけて入れよう。

後は、VR-160に入ってるJR関連波をサーチしてみる。2波程入感あるも、どこかまでは調べず。JRはちょっと遠いし、私鉄はかなり遠い。まぁ、部屋では聞くの無理かな? 後は地元のバス会社を1波設定してみる。入感はあるので、後は頻度だな。

晩飯はいつものボンカレー(・∀・) サプリ飲むのに愛用のリラックママグカップに水入れて飲んだ。その後にコーヒー入れたら「ピキッ!!」っと鋭い音が。見たら取っ手の下にひびが入って漏れ出してるし……何てこったo几

マグカップなんて予備無い(引越しの再全部捨てた)し、明日ジャスコに寄るか……( ´Д`) <ハァー リラックマのマグカップなんて売ってないよなぁ……( ´Д`) <ハァー

まぁ、仕方ない。気を取り直して半身浴して飲んで寝よう……( ´Д`) <ハァー 今週末は半休取って、今度こそ出かけないと & 散髪行かないと。

あ、昨日のKG-ACARSの状況はこんな感じだった。Na01 miniでも試してみようかと画策中。

0 件のコメント:

コメントを投稿