UA

2009年12月25日金曜日

と言う訳で……。

昨晩はスパークリングワイン飲みつつケーキ食ったけど、どっちも甘くて勘弁してクレーみたいな。とりあえずPSUがイベントなので、パッチあてた後ログイン。まずはサンタドレス貰いにフォトンクリスタル4個(全財産)持って行く。

交換8個とかなめとんか!! ヽ(`Д´)ノ 共有のフォトンドロップ40個持っていって何とか交換した。縞パン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

それより、カジューシースが交換アイテムでそれにフォトンフリューゲがいるとは更になめとんか!!!1111 ヽ(`Д´)ノウワァァァン んなもん持ってる訳ねぇだろうが(#゚Д゚)ゴルァ!! 本気で引退を考えた2009年末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

イベントはAを2周とSを1周。どっちも敵からの経験値が同じ気がした……。敵はやわらかくてさくさく進むけど、ボスが('A`)メンドクセ あと、月下の翼獣S3を回ったけど('A`)メンドクセ でもフォトンフリューゲホスイ……(..、)

終日事務所、晩飯食ってそそくさと帰宅。ドリクラのアンソロジーコミックが届くはずなので待機中。コーヒー入れて昨晩のケーキを食う。真ん中のチョコレートの乗っている部分を残しておく。これは明日食う。

水道代のチラシが入ってて、6,000円近い金額でビビルΣ(・ω・ノ)ノ 今までは基本料金以外払った事無いし……。風呂に湯を張るとこうなるのか、みたいな。まぁ、快適なのでやめる気はないけど(・∀・) 半身浴快適だ、お風呂用防水スピーカ買って、ZENでも入れて音楽聴くのもいいかも。

で、待機してる間にamazonで色々と予約。寧々さんのマスコットがあったので2個予約しようとしたら怒られた。一人1個限定らしい。そのうち制限も外れるだろうし、そのときにもう1個買おう。

と言う訳で、明日はアキバに出かける予定は未定。絶対起きられないに賭けておこう(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿