UA

2009年12月26日土曜日

あ~しんどかった……。

昨晩はアサヒビアマスター(かな?)を1本だけ飲んで、シャウエッセン3本をトースターで焼いておつまみに。おもしろくもないPSUのイベントSを何だかんだ言いつつ2周。月下S3は途中で落とされたのでやらず。S2も出だしだけやってみたけど、経験値がほとんど変わらなかった気がする。

04時に起床したけど、('A`)メンドクセだしいいや……と二度寝。起きたら08時過ぎ、携帯手繰り寄せてメモ見たら09時前にバスがある。何となく起きてスレ取得してBX4に転送。朝飯抜きでサプリメントだけ持って部屋を出てバス停。おばちゃんが待ってて、時間を聞かれてしばし雑談。

バスの中ではBX4でスレ読み、まぁちょっと横にデカイだけで問題は無さそう。三宮に着いて、阪急とモノレール乗り継いでで伊丹空港。昼飯食う時間も無く、ラウンジでコーヒーとおつまみで日経。いそいそと搭乗口に向かってクラスJに落ち着く。

「ニューロマンサー」読んだり寝たり。到着後昼飯……羽田空港か浜松町かでうどんでも……と思ったけど、秋葉原駅中でええやん! と言うことで秋葉原駅中でカレーうどんと竹輪天ぷら。腹を満たして駅を出て巡回。

上海問屋 → あきばお~ → ヨドバシと回る。GPS Logger M-241Cを買ったので、路地裏で開梱して要らないものを捨てる。ヨドバシまでは衛星掴んでたけど、店に入ったらダメになった。そのまま結局伊丹に着くまではモノレール内でしか掴めなかった。飛行機は窓際でないとダメと言うのはググって知ってたんだけど……( ´Д`) <ハァー

ともかく買い物済ませて、大急ぎで羽田空港へ。17時台の便を16時台に変更してもらい、大急ぎで機内へ。帰りも本読んだり寝たり。伊丹到着後そじ坊で晩飯、バスで三宮移動。空港からは帰宅するまでずっと衛星掴んでくれてた。トンネル内はダメだったけど、出たらすぐ掴みなおしてたので助かった。

一つ前のバス停で降り、マックスバリュで買い物して帰宅。玄関の電球は裸電球を買ってきて付けた。これでいいや、すぐ点くし明るいし。急いで荷物片付けて風呂。上がってきて家計簿つけてこれ書いてる。

いやしかし、久々にいい加減な感じで外出した(・∀・) 買ったものは以下の通り。

・HOLUX M-241C GPS Logger
・東芝 microSDHC class2 16GB
・ラスタバナナ パーフェクトガードナー P-02A用

M-241Cは明日デスクトップにソフト入れてどんな結果か見る予定。16GBのmicroSDHCはBX4で使う。P-02Aに16GBを入れてるからそれ使えばいいんだろうけど。液晶保護シートは携帯用。表面ボコボコで見栄えが良くないので貼りなおす。

さて、そろそろシャウエッセンをトースターで焼いて一杯といくかな。PSUもダラダラやっておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿