UA

2009年12月28日月曜日

冬期休暇開始。

昨晩はデスクトップにCOMODO Internet Securityを入れてみたものの、一部の動作が極端に遅くなった(特に2++での巡回)ので消した。結局Avira AntiVir Personalを入れてスキャンまでかけておく。その後PSUを起動してイベントミッションSを回り、知り合いにMail飛ばして終了。

起きたら外は雨降った後だった。M-241Cを持って部屋を出て、会社まで記録しようとしたら電源が入らなくなった。電池無くなったか? と思ったけど、会社着いて触ったら電源入ったo几 今日は終日旧職場なので、移動の行き帰りにM-241Cで記録を録る。

後は、会社の帰りも記録してみる。自転車で大体時速20Km程のスピードを出しているようだ。帰宅して晩飯食ってないので、食パンとインスタントコーンポタージュと冷凍ナポリタン。

で、M-241CのデータをGoogle Earthに入れてみる。うまい具合に表示されてニンマリ。なかなかおもしろいので、外出(遠出)時は持ち出すことにしよう。飛行機はもちろん窓際だな(・∀・)

さて、明日から冬期休暇。な~んも予定無いけど、コミケは最終日に出没予定。そのまま一泊して浅草寺と姉崎神社にお参りしようかと画策中。同じ事考えてる人(姉崎神社参拝)は結構いるかも(・∀・)

さて、風呂入って適当にPSUろう。今日は飲むべきか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿