UA

2009年12月11日金曜日

よーやく休み。

昨晩は消防のほうもサーチしてみた。こちらはあまり受信できず。3波ほど入ったのみ。あとは羽田の周波数をVR-160に登録し、バンクに登録。後は伊丹の業務関連を入れる予定。で、とうとう電源ON/OFFを繰り返すようになってしまい付属のバッテリに交換。

終日事務所、10円のチロルチョコで買収し帰りにマックスバリュまで送ってもらう(朝は徒歩出勤だったので)。買い物して帰宅、晩飯食ってなかったので、買ってきたボンカレー中辛と唐揚げ(トースターで3分)を食う。

で、VR-160でFM COCOLO聞いてたけど電源が知らない間に落ちてる。使う前に充電しろとあったけど、初期状態のバッテリはほとんど空だったのね(・∀・) 寝室で充電しておく。

コーヒー飲みつつチョコ食って、スレ読みしつつマターリ。と、佐川が荷物を2箱持ってきてくれる。買えると思えなかった「Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド・エディション」が到着。箱の上のフラッシュライトは、自転車での夜道用。

この箱、むっちゃ重い……。とりあえず押入れにしまいこむ。250GBのHDDは魅力だけど、現在のタグを移す方法調べないとうかつに開梱出来ぬ……。フラッシュライトはLEDで単三4本。エネループも同時に買った。おまけの電池が付いてたので入れて使ってみたけどむっちゃ眩しい。

ベランダで外を照らしたら、10m位先まで光が飛んでるし。もちろん光源は見たら目がやられるくらい眩しい。いざと言うときにも役立ちそうだし、ベッドの横に置いておこう。あとは自転車にうまく固定できるかだな。

さて、軽く飲んで寝よう。明日こそは出かけて散髪したい……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿