UA

2009年12月21日月曜日

寒い寒い……。

昨晩はBX4の環境構築してたけど、バッテリが切れたので途中で終了。Avira AntiVirのセットアップ中にバッテリが限界近くに来た感じ。5時間くらいは無線LAN/BluetoothがONでもバッテリもちそうだ。

寝る前に充電しかけておいたけど、やはり朝起きたら充電ランプは赤のまま。一旦バッテリ外して付け直して充電完了となる。うーん、ハードの問題なのかバッテリの問題なのかよーと分からん。

午前中は旧事務所で会議、午後はメーカーの納品。晩飯は適当に食って帰宅。Depeche ModeのCDが届いてたのでとっととリッピング。あとはBX4持ち出して環境構築の続きをぼちぼちと。

さて、今日も寒いし半身浴でもして暖まってから寝ようかなぁ……。ガス代の請求が来てたけど、4,000円越えてる。プロパンはけっこうするなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿