UA

2009年12月12日土曜日

雨かいな……。

昨晩は飲みつつだらだら。プレミアムモルツ2本に、「おはようポテト」2枚とスコーンのチーズ味。日付変わる前に布団に入り、伊丹の業務波を入力。そのまま就寝……。

で、朝起きたけど結局出かける気がうせる……o几 JALの新潟行きを予約してたのでキャンセル。羽田行きの午前中~午後一番位まで全部ふさがってたので取ったけど、結局眠気などには勝てず。

でも、08時前に起きだす。朝飯は……食パンを食う。ダラダラスレ読みしてたりしたら会社の人から電話。ログインパスワードがわからないとのことで電話があったとの事。電話を直接かけてもらって解決。そのまま昼まで洗濯して干してダラダラ……。

昼前に部屋の掃除と言うかモップがけ。昼飯も食パン。ACARSを試すことにしてKG-ACARSをダウンロード。VR-160とサウンドカードを繋いで試す。しかし音声がPCに入ってないっぽい……色々と調べても解決せず、結局デジタル入出力ケーブルを外してそこに繋ぐことで解決……( ´Д`) <ハァー

何とかプロットでき始めた。最大で11機がプロットされた。しかし、これやってる最中はPCで音楽が聴けない(デジタル出力が外れてる)のでやめた。そうこうしてると外は雨が……。雨が止むのをコーヒー飲みつつ待ち、16時前にやんだので買出しに。

ペットボトルと空き缶をボックスに放り込み、買い物。水買うの忘れた……o几 帰宅して郵便受け見たらamazonから荷物。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
・ドリームクラブ 亜麻音編

コミックスと小説だな。後は晩飯まで地上業務連絡波の周波数を、VR-160に入れるために整理。WZ-EDITORに入力してソートして重複を消して確認して……60波程になった、入力大変だ。

晩飯はボンカレー(・∀・) 晩飯後はコーヒー飲みつつマターリ。VR-160で救急波をサーチ、新たに3波程入感。一つは不明だな。さて、今晩は半身浴の日だ。風呂上がったらビールでカンパ━━━( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )━━━イ!!だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿