UA

2009年12月29日火曜日

冬期休暇初日……。

昨晩はプレミアムモルツ1本と、黒白波水割りをチンしたもの1杯でご機嫌。PSUろうかと思ったけど面倒になり、スレ読みだけしてとっとと就寝。

何とか07時半に起床、朝飯の食パン食ってゴミをまとめて出す。その後は洗濯とスレ取得・スレ読み。荷物が届いて開梱、ゲーマガと電撃G'sと箱通とラブプラスアンソロジー。昼飯は食パンとおはようポテト1枚食う。

空き缶持ってマックスバリュ、空き缶回収箱に入れて買い物。戻ってから買い忘れに気付く……o几 ともかく買ってきた雑巾10枚とガラスクルーで窓拭き。全部の窓ガラスが綺麗になったところで再度買出し。

戻って雑巾10枚洗濯。届いた本を読んで、これまでの雑誌のいるところだけ残して捨てる準備。晩飯はいつものボンカレーと冷凍の唐揚げ。付け合せにしそニンニク。

さて、今晩はプレミアムモルツと一番絞りで行く予定。切り取った雑誌はとっととスキャンしてしまおう。と言う訳で、どうしてこうなった?

寧々さんはがしたら、壁に黒カビ生えてた……o几 明日風呂洗うから念入りに洗おう。皆様も気をつけて……。

0 件のコメント:

コメントを投稿