UA

2009年12月6日日曜日

寒い……。

昨晩は赤いウインナートースター焼きと、おはようポテトなる冷凍食品のトースター焼きでプレミアムモルツ350ml2本と、2週間程放置してた黒白波の水割り1杯。あまり酔った感じがしない……。

PSUはつ´Д`)つタリーミッションを20階層。知り合いがいたけど、結局合流する事無く23時過ぎに終了。日曜は朝から断水なので、早起きしないと洗濯できないのでとっと寝た。

08時前に起床、大急ぎで顔を洗って洗濯。その間に朝飯食ってコーンポタージュ飲む。洗濯が09時ぎりぎりに終わった、洗濯物干してWebグルグルとかスレ読みとか。ディスコーンアンテナを買うべく情報収集。アンテナ架台も情報収集。

ポットに入れてた水を沸かしてコーヒーで一息。12時過ぎてようやく水が出た。昼飯前にホームセンター経由でマックスバリュ、空き缶持って行く。ホームセンターでパラボラアンテナ架台を発見、支柱の部分がかなり長く購入を見合わせる。マックスバリュで買い物した後帰宅。

昼飯食って情報収集の続き。ホームセンターの架台は支柱部分が60cmもあるのでやめる。amazonをまた見てたら、欲しいものリストに入れていたあるソフトが購入可能に。転売屋の格好の目標になってるこの商品、ほんとにamazonが売るのか? と何度も確認しつつ購入してしまう。

で、引き続き情報収集でダラダラみてたら、近所にジョーシンがあるやん……と気づく(・∀・) ダイレクトメールのプレゼント引換券を持ってジョーシンへ。パラボラアンテナ架台は1種類だけ置いてある。支柱の部分が30cm程なのと、定価の半値なので買ってしまう。

で、2,000円越えるように価格調整ではがせるラベルシールプリンタ用紙購入。これで引換券を出してリラックマのアップリケブランケット入手(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 荷物持って急ぎ帰宅。即座にベランダに取り付けるんだけど、モンキーレンチが無いので仮止め。

固定する板の部分がサイズオーバーで、手すりの支柱にうまく付かない。うまくずらしたりして固定。明日会社からモンキーレンチ借りてきて、本止めしよう。後はアンテナを購入するだけだな……今晩(酔っ払ってるうちに)中に購入しておこう。

さて、晩飯食って風呂洗って今晩も半身浴だ。その後はいつものアテで飲みつつPSUるか何かして寝よう。今週末こそは東京へ行かないとな……散髪したいしo几

0 件のコメント:

コメントを投稿