UA

2009年12月7日月曜日

参った……。

昨晩は飲みつつスレ読み。んでもって、ディスコーンアンテナ買うべく情報収集。結局ディスコーンアンテナと変換ケーブル、それと交換用の同軸ケーブルを発注。果てさて受信環境は改善されるのか?

終日事務所。朝髭剃りを落としたら動かなくなった。安物でないとヒゲがうまく剃れないので、ナショナルの2,400円ほどの充電式を使ってた。落とした衝撃で外刃が凹み、それが影響して内刃が回らない。外刃をうまく直したけど結局ダメ。

帰りにジョーシンに寄る。パナソニック製の乾電池式1,500円のものと、エネループ2本を買う。この乾電池式、外刃も内刃も今ので使えそうな予感……。まぁ、仕方ない。今までのは明日会社に持っていって、分解してニッカド電池を出しておこう。ガワは会社で捨てれば楽だし(・∀・)

帰宅して洗い物してコーヒーで一息。どうも明日アンテナ一式届きそう。今日モンキーレンチ借りてくるの忘れた。明日は忘れないようにしないと。しかし真っ暗な中組み立てるのはちと辛いなぁ……まぁいいか。

さて、今日も風呂入って適当に過ごそう。あ、とりあえず貼った。とても高校生の体とは思えぬ……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

0 件のコメント:

コメントを投稿