UA

2009年12月20日日曜日

むっちゃ(-Д-)サムイネェ

昨晩は23時過ぎてから飲み開始。しばらくしてから何となくPSUってみると知り合いが。もう日付も変わってたので混ざる事無く終了、歯を磨いて就寝……。

09時過ぎに起床、荷物が届くのを待ちつつ朝飯は食パン。床をモップ掃除して荷物到着後開梱。昼までPC起動してうだうだ過ごし、昼飯の食パン食ってマックスバリュに買出し。空き缶とペットボトルを回収BOXへ。

買い物して帰宅、ともかく洗濯洗剤が切れてたので洗濯機に投入して2度洗濯。乾かないだろうなぁ……と思いつつベランダに干す。その後はPCでamazon見たりうだうだ過ごす。BX4の周辺機器を主に探したりとか。BluetoothマウスとかUSB LANアダプタとか。

お茶してちょっと読書。日が暮れかかってきてからおもむろにBX4のセットアップを始める(遅い)。朝起きたらバッテリ充電ランプが赤のままでビビッタけど、バッテリ抜いて差しなおして充電したら何とかなった。

起動確認後要らないソフトを消して、Windows Updateして晩飯挟んで個人的な環境構築開始。午前中からやっておけばよかったかなぁ……みたいな。環境設定はもうちょっとかかるかも。バッテリはまぁもつほうだと思う。Bluetooth関連の妙なダイアログがちょくちょく出てくるのが謎だ。

さて、今日も半身浴して飲んで寝よう。今週頑張れば冬休み、予定は漫画祭くらいか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿