UA

2009年12月22日火曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩はBX4にログを転送して寝ながら閲覧。結構楽だ(・∀・) TeraStationから直に読まそうとすると、NASNavigatorをBX4に入れないとダメだ。これはまぁ最新版を落としてるので、後は入れるだけ。ついでにデスクトップもバージョンアップしておいた。

チョー寒い中出勤、晩飯食ってこれまたチョー寒い中帰宅。ポット洗ってコーヒーで一息。荷物届くの待ちつつスレ読みとか。21時前に届いた……。

・Logitec LAN-TX/U2H3
・ELECOM M-BT1BL
・OverLay Plus低反射タイプ KOHJINSHA PMシリーズ用

最初のはLANアダプタでUSBの口が3つある、2つ目はBluetoothマウス、3つ目は液晶保護シート(BXにも合うらしい……)。LANアダプタはドライバを入れる必要があるので、CD-ROMからセットアップファイルだけ抜き出す。マウスは左右スクロールがいるならドライバ入れろとのこと。

とりあえず開梱だけして風呂に湯を張り半身浴。もう今週はずっとというか寒い間は続けよう、かなり快適だ(・∀・) はてさて、BX4にドライバ入れてマウスペアリングして、明日は休みだし飲んで寝よう。明日は……余裕があったら出かけてうまい惣菜でも買うとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿