UA

2009年11月26日木曜日

もう一回休み……。

ともかく、昨晩は38度の熱でうんうん唸りながら……ではないけど、寝たり起きたりを繰り返す。ともかく23時過ぎで寝たけど、寝すぎで腰が痛く寝返りうちまくりの状態。

08時過ぎに起床、熱は37度台。電話して休むことにして、ともかく朝飯。あまり入らんけど食っておき、あとはスレ読みして過ごす。昼も軽く取ってひたすらスレ読み。

14時頃に聖書の訪問、お引取り頂く。15時過ぎに佐川、「虫姫さまふたり Ver.1.5限定版」到着。早速HDDにインストールし、アレンジのノービスでプレイ開始。

なんと、初回でクリアできた……( ゚Д゚) オートボム6回ほど使ったけど、ミスはする事無く終了。後半さすがにきつかったけど、クリアできるとは……うーむ。実績もポコポコクリアされてるし(・∀・)

その後アーケードでやって、その差に絶望。2面で終了とか(・∀・) いやしかしおもしろいな、しばらく遊ぼう(言うだけ番長かも知れんが)。

さて、久々にまともなもの食うか……まだ熱は37度台、喉も痛い。明日は会社行かないとなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿