UA

2009年11月5日木曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩も適当にスレ読みしつつマターリ。23時前には早々と就寝。

朝飯のベーコンに、先日購入したシオコショウなるものを降りかけてみた。塩と胡椒がブレンドされてるもの。まぁうまい具合に味のアクセントになってくれた。

帰宅して荷物を受け取る。「RFワールドNo.8」と「ディジタル・デザイン・テクノロジー No.3」の2冊。ろくに読みもしないくせに買うだけ買う困った奴だな(・∀・)

あと、不動産屋から書留が届いてるとの通知。これまた電話しておく。一体何が届いてるのやら……。

さて、今晩も適当に過ごして早いとこ寝よう。明日は焼肉だ(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿