UA

2009年11月7日土曜日

ちょっとお出かけ。

昨晩は帰宅後に風呂。その後何となくPSUったら知り合いがいた。しばらく待機してたらMail飛んできて、その後合流。GCミッションをウチが超だったので軽く流す。

まぁ何もでない、トゥィンクルスターとギガススピナーが出た位。ステージ10までは行けるけど、そこのスヴァルタスとラッピーと爆発の3連星が鬼門だな。

終了後解散、とっとと就寝。で、朝いきなり「おーい、姉ヶ崎寧々の彼氏さ~ん」と言う声で目が覚める。何事かと思ったら携帯の着信音だった(・∀・) 後輩が財布が無いけど知らないかとの事。昨晩は焼肉屋の前で別れたので、何とも答えようが無い。

その件で目が覚めたので、朝飯食って準備してすぐ近くのバス停からバスに乗る。三宮行きでどれくらい時間かかるか検証(大げさな)。1.5時間程度で到着。時刻表貰ってジュンク堂書店。

コミックス売り場で「光速シスター(1)」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)」(どっちもコミックス)を購入。amazonでは現時点でも買えないぞ。なんとVISA Touchが使えたのでそれで購入。その後同じビル内のナガサワで、カートリッジ式の万年筆を購入。

その後はセンタープラザ西館地下へ。カツ丼屋は相変わらず長蛇の列。それを横目におざきが開店してるのを見て思わずニンマリ。しかしそこには寄らず、その向こうの天丼吉兵衛へ数年ぶりに入る。

おっちゃんは相変わらず(でもちょっと昔の厳つさが薄れてるなぁ……)で、天玉丼も相変わらず(゚Д゚ )ウマー やっぱりこことおざきは安心して食える店だ。おざきは次の機会として、適当にCDショップ回って13時前にバスに乗る。

途中まで寝てたので、結構早く着いたような感じ。マックスバリュ近くでバスを降りて、買い物して帰宅。すぐに洗濯しつつ部屋のモップ掃除。その後LANケーブルを瞬間接着剤で固定しておく。これで何とか見栄えに関してはよくなった。

洗濯物干してコーヒー飲んで、適当にWebぐるぐるしてたらあっという間に晩飯タイム。食った後緑茶で一息。さて、amazonからの荷物が届いたら風呂入ろう。明日はチャリで郵便局まで行って来る(郵便物を出したい)。なぜか郵便ポストが見当たらないんだよなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿