UA

2009年11月8日日曜日

ダラダラ……。

昨晩は飲みつつPSU。知り合いが潜ってたので出てくるまで待機。合流後GCミッションを2周。バルディッシュ2本と、トゥィンクルスター2本位だった。終了後雑談して解散。

08時半頃起床、朝飯は食パンでともかく洗濯。曇り空だけど、布団を干すべくベランダの手すりを拭いておく。洗濯物干して郵便物持って外出。チャリで郵便局まで移動してポストに投函。

いやしかし、10数年前と変わってるようで変わってないようで。と、見慣れない公園を見つける。かなりの家族連れが遊んでた。暑いくらいの気温だし最高の環境だな。

地元の商店街を抜けて行く。いい具合と言うかむちゃくちゃ寂れてるし。その後マックスバリュで晩飯のアテとか買って帰宅。すぐさま掃除をして昼飯も食パン。その後また洗濯して、干した後に布団を干す。お日様出て暑い……布団干すには最適だ。

その後はスレ読みとか箱のナムコミュージアム。何かゼビウスがおもしろすぎて困る。大して進めないけど、弾幕シューティングよりもおもしろく感じる。当たり判定のでかさにはビビルけど。

お茶しつつゼビウスとスレ読み。洗濯物取り込んで布団取り込んであっという間に晩飯タイム。最近晩飯時に豆腐の水切りをして流しにぶちまけるケースが多い……(..、)

さて、明日から仕事か……( ´Д`) <ハァー 来週末は休みいれてまた遠出するかな。明日早速休暇申請出しておこう(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿