UA

2009年11月4日水曜日

寒さ緩んだ?

昨晩は飲みつつスレ読み。22時過ぎてから歯を磨き、続きは寝室のベッドの中で。Na01 mini出してヌクヌクとスレ読み。23時過ぎには就寝。

で、寝室でFM COCOLOがうまく受信できる位置を発見!! ICF-M260を仰向けに置き、アンテナを45度まで起こした状態で北向きにするとうまく受信できた。Na01 miniを使ってても問題なく受信できてる。これは週末は寝室のベッドの上で飲まないとな(・∀・)

週末は金曜に「映画とインド人」、日曜に「休みの夜に」「World Jazz Warehouse」があるし。週末が楽しみだわい(・∀・)

晩飯食って定時で脱走、外はあまり寒くない。帰宅してすぐポットを洗ってコーヒー入れる。昨晩飲みつつ食ってたぼんち揚げが残ってたので、それを食う。やはりこれは胸焼けするなぁ……。

郵便受けにamazonからの荷物。「ラジオDream C Club Vol.1」だ。2枚組みで2枚目がMP3データらしい。1枚目をiTunesに食わせると1曲しかない……( ゚Д゚) 番組ごとにトラック分割されてないのかyo! ヽ(`Д´)ノ まぁそのまま取り込んでおく。聴く事はほとんど無いだろう。

さて、明日は本が2冊届く。しかし、最近ちょっとamazonで物買いすぎだなぁ……一体どれだけ使ってるのかちゃんと見ておかないと。来月の支払いが((;゚Д゚)ガクガクブルブルもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿