UA

2009年11月28日土曜日

あ~あ……。

昨晩は何となく飲みつつスレ読み。最後の缶チューハイ1本飲み終えた所で、PSUってプラント奪還S2をやって終了。そそくさと就寝……。

09時過ぎに起床、どこ行くかはもうどうでもよくなる。明日は30日、パスポート取りに行くから今日はいいか! と思いヒゲ剃ってたら、30日は月曜だと思い出す……( ´Д`) <ハァー

朝飯はコーヒーとクッキー、スレ取得して何となくamazonを見てたらDSi LLの在庫が。ブラウンが1個、ホワイトが複数? 思わずホワイト買ってしもた(・∀・) 酔ってないけど酔ってるなこりゃ。最近寧々さん放置状態だし、新居でやり直すか。

昼前に空き缶とペットボトルをリュックに詰めてマックスバリュ。それらを回収箱に入れて買い物。みかん売ってたので買う。水も買う、プレミアムモルツ350ml 6本パックも買う。昨晩時間があれば、自転車取りに行ったついでに箱買いする予定だったんだけど……。

帰宅して昼飯は冷凍のワンプレートランチ。洗濯しつつモップで床掃除。洗濯物干してまたもやamazonダラダラ見る。お茶しつつスレ読み、17時までダラダラ過ごし、その後虫姫さまふたり。

アレンジ → ノービスを引き続き。パルムでマニアックをクリア、正直かなりきついかと思ったけどそうでもなかった。その後何となくウルトラをレコで開始。これが弾数が大幅に増えてえらいことに(・∀・) 5面道中まではオートボムに助けられて何とか進んだけど、さすがにボスはコンティニュー。

しかし、ラスボス2段階目があるとは……避けられんo几 何とかクリアしたら実績解除、コンティニューでもいいのか。これならあとパルムでのクリアは何とかなるな。まぁ、ボス前まで安定していけるように練習しておこう。

晩飯食ってコーヒーで一息。明日は2点ほど荷物が届くので、おとなしく引きこもっておこう。パスポートは週末金曜を休んで行くかな。午後から休めばOKだ(・∀・) とりあえず、風呂入って飲みつつPSUるか何かして寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿