UA

2009年11月10日火曜日

大雨……。

昨晩はPSUってはみたものの誰もいない。いつものデネス湖でのミッションでも……と思い始めたけど、面倒になって止め。寝室でNa01 miniでスレ読みしてたらバッテリ切れ。充電しつつ就寝。

起きたら天気は悪くない、15分早く部屋を出る。しかし昼飯時には外は雨。その後止んでたみたいだけど、帰宅する頃は土砂降りに近い状態。ともかく歩いてどれくらいかかるか調べたかったので、雨の中チャリンコ押しつつ帰宅。

かなりずぶ濡れ。しかし17:40頃会社を出て帰宅後、すぐに玄関の時計見たら18:15。都合40分ほどだった。チャリ無ければもうちょっと早かったかも知れず。まぁ濡れた服を拭いたり靴にタオル突っ込んだりしておく。

後は実家からの郵便物を受け取っておく。転入手続きがいるので、金曜は午後半休だな(・∀・)

さて、今晩も寝室でスレ読みとするか。Na01 miniのラージバッテリも購入の方向で動かないと、気楽にNa01 mini使う気になれん(バッテリ駆動時間短すぎる……)。

で、なぜかこれまでPCの電源入れたらノイズまみれだったDJ-X8でのFM受信がうまくいってる。原因は不明、雨だからか? 布団干したときにちょっと線に触れてアンテナの位置が変わったか? まぁ、これからちゃんと聴けるならそれに越したことはなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿