UA

2009年11月27日金曜日

今週はあっという間に\(^o^)/

昨晩は風呂上がって虫姫さまふたり。ノービスをパルムでクリア後、ウルトラをレコで開始。どうなることかと思ったけど、オートボムに助けられ何とかクリア。なんだかポコポコと実績が解除された。リプレイセーブして見直しても、何が何だか……。

起きて歩いて会社に。必死こいて仕事して、定時速攻で会社を出る。不動産屋に自転車取りに行く。その自転車を欲しがってた人が車を出してくれる。ダラダラと加古川まで出たら、西脇で待ってるとか何だよそれ……。

またダラダラと戻って西脇へ。無事自転車入手後、その近くのうどん屋で晩飯。その後近所まで送ってもらい帰宅。すぐ洗濯しながら風呂。洗濯物干してこれ書いてる。

さて、明日は久々にバシに出ようかな? みたいな。無線機屋でアンテナとか買いたいと思ってる。さて、喉渇いたし飲みつつ虫姫さまふたりでもやって寝るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿