UA

2009年11月18日水曜日

相変わらず寒いぞ……。

昨晩は早々と布団に潜り込み、「酒とつまみ」最新号を読む。相変わらず読むと飲みたくなる雑誌だ(・∀・)

晴れてるので朝はゆっくり。肉まんを追加で食ってみたけど、これはちょっと腹がパンパンになってしまう。明日からはやめておこう。

晩飯はラーメン、今週はずっとラーメン……会社の食堂だけど。帰宅時に途中コンビニで料金の支払い。帰宅して荷物を待つけど、3個あるうちの1個しか持ってこない。残り2個は不在通知で再配達依頼したんだけどなぁ……。

まぁ、気にせず待とう。明日行けば金曜は休み。結構金曜休む人が多くてワロタ。金曜は外出するか引きこもるかは未定。パスポートの申請を出そうかと思ったけど、戸籍謄本が手元に無い。これはまた親に頼んでおいて、来月改めて行くことにしよう。

さて、荷物待ちつつダラダラ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿