UA

2009年11月23日月曜日

連休終了……。

昨晩のPSUはとりあえずログインして、赤いウインナー焼いてマヨネーズ付けたものでプレミアムモルツ(゚Д゚ )ウマー 知り合いがGCミッションにいたので、適当に放置してスレ読み。そしたらそこまで来たので合流後雑談。月下~へ行く事になりNDで再合流。

ささっと終わらせて何も出ず……o几 その後その知り合いがレアミ引いてるとのことで連れて行ってもらう。まぁ敵は倒さず意味のない下げ補助で経験値だけは貰う。終了後日付変わってたので、雑談して終了。あー、ウコンの力買い忘れてたo几

09時前に起床、昨日の洗濯物が全く乾いていない。晴れて日は照ってるけど乾きそうに無い。2回に分けて洗濯、朝飯は昨日の朝飯にするつもりだった菓子パン(要は川崎から持ち帰った)。洗濯に風呂の残り湯を使用、1回目は急ぎモードでちょっと減っただけだった。完了後干さずに籠に入れる。

2回目の洗濯は普通に。最初のあわ立てとすすぎに風呂の残り湯が使われる。初回のすすぎの段階で風呂の水がほとんど無い……( ゚Д゚) 普段の洗濯、かなり水使ってるんだなぁ……とわかってしまう。2回目の洗濯が終わった段階で、2回目の分を干して(服ばっかり)初回の分は乾燥モードで乾かす。

その間にマックスバリュに買い物。最近はリュック背負って行くので買い物袋は貰ってない。それだと2円割引してくれるとわかった。小額だけどデカイな、リュックで行くことを心がけよう。冷凍のワンプレートランチを買い込んで、水もまだあるけど買っておく。戻って今ある水をちょっと飲んで残りを半分以下に。

ここに、かなり以前に買って放置してた黒白波900mlを一気に入れて水割りを作る。これをコップに入れてチンして飲めばおけー。その後掃除、先週はモップだけだったので掃除機をかけておいた。その後は来月のカード支払い額が確定してた(40万超え……)ので、詳細を印刷して家計簿に入力。

amazonでギャルゲー関連雑誌を予約しまくり、コミックラッシュも箱通も予約。箱のゲームも何本か予約、ラジオライフ別冊の面白受信関連本も予約(VR-160の特集があるみたいなので)。そのVR-160、寝室で救急・消防関連をサーチしてたら神戸市消防本部が入感してるのに気づいた。

それ意外は、ろくに入らないな。エアバンド系のカンパニーでも入れて聴くか。まぁ、まともなアンテナつけないと苦しいな。あぁ、神姫バスも入ってた。後はタクシー位を入れておいてサーチして放置とかか……近所にデカイ空港作ってくれo几

お茶しつつスレ読み、掃除してるときに届いたERASUREのCDをiTunesに取り込む。気が向いたらiPodに転送しよう。日が暮れたので洗濯物を取り込み、晩飯前に軽く風呂の掃除。晩飯は冷凍のワンプレートランチと肉まん1個。

さて、今晩も風呂に使ってなんちゃって半身浴だ。入浴剤買い忘れたので、昨晩は重曹を大匙3杯放り込んだ。今晩もそれでいこう。風呂上がったらいつもの赤いウインナーで飲む。あ、またウコンの力買い忘れたo几 プレミアムモルツもあと4本、缶チューハイも2本しかない。買いに行かないとなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿