UA

2009年11月25日水曜日

一回休み……o几

と言うわけで、起きても熱は37度台。後輩に電話して休むことに。保健所に電話したらコール無しでいきなり出るし。病院を聞いて……って、目の前に内科の医院があるけど気にしない。市民病院の電話番号を聞き、市民病院に電話。

準備してチャリで市民病院、受付して2時間近く待って診察。インフルエンザの検査で鼻に妙なもの突っ込まれてグリグリされた痛い……(..、)

結局インフルエンザではなかった。病院を出て薬を手に入れ、マックスバリュで買い物……食う物がない。インスタントのおじやとかおかゆがあったと思うのに、全く見あたらない。仕方ないのでスティックパンと寒天ゼリーとヨーグルトとコーンポタージュスープを購入。

帰宅して朝も食ってないので買ってきた物を適当に食う。薬飲んで寝転がってスレ読みしてたけどあまりに眠いので寝る。4時間くらい寝て起きて熱を測る、38度台になってる……薬飲んだからだろうか? 豆腐と寒天ゼリーとヨーグルトで晩飯。

あと、経口補水液OS-1を100mlだけ飲んでみる。微妙な味のポカリスエットだな。

さて、恐らく明日も熱下がらんだろうし休もう。虫姫さまふたりが届くといいんだけど(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿