UA

2009年11月13日金曜日

あーしんどかったo几

昨晩もPSUはログインしたのみ。何もせず落ちて、ゼビウスやって終了。ちょっとずつ先に進めるようにはなってきた。まぁまだまだだけど。

起きたら雨降って無さそうだったけど、急いで準備して出ると降ってる……o几 とぼとぼと歩いて出社中、10分も歩いたら雨止むし。そのまま歩いて出社、昼飯食って会社を出る。

市庁舎まで歩く、ざっと30分。転入届と住民票の謄本を入手。印鑑登録してすぐ横の窓口で水道代を支払う。外に出て、図書館があったので入ってみる。

雑誌とかあって、500系が表紙の鉄道ジャーナル? を思わず立ち読み(・∀・) その後色々とみて回り、利用用の図書館カードを作る。土日も開いてるみたいなのでいい感じ。結構家からは遠いけど……o几

そのまま歩いてポリ署。「免許の住所変更じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!」「すぐ横の建屋が最初じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と言う訳で隣の建屋で手続きして戻る。無事裏面に新住所。それよりも、この俺様のゴールド免許(免許暦=車持ってない暦)をとっととプラチナかダイヤモンド免許に変更しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!

ポリ署出てキリン堂、靴の乾燥剤とか布団の乾燥剤とか買い込む。その後またとぼとぼと歩いてマックスバリュ。晩飯用の惣菜を2点ほど買い込む。だいぶ疲れて欠伸しまくりつつ帰宅。買ったもの整理して靴の乾燥剤を靴に突っ込み、布団の乾燥剤をベッドのマットレスと敷物の間に入れる。

で、たまってる洗濯を片付ける。半分だけ洗濯、残りは週末。家計簿つけたりどら焼きでお茶してたらあっという間に晩飯タイム。晩飯食って緑茶で一息。

さて、明日の予定は未定。雨らしいのがなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿