UA

2009年11月22日日曜日

無事帰宅。

昨晩はホテル戻ったけど飲み足りず、結局また外出して飲んでたりとか(・∀・) コンビニ寄って戻り、またビール片手にファミマのポテトスティックとポテチで飲んでた。後はVR-160で救急無線を聞いてた。火災だの飛び込みだの色々と起こってた……。ついでに伊丹の周波数を登録しておく。

06時起床、風呂入ってサンドイッチ食って朝飯に。スレ取得して転送し、08時過ぎにホテルを出る。外は雨……折りたたみの傘で京急川崎駅まで。普通電車で蒲田に出て羽田空港、羽田は雨降ってない。

09時前に到着、11時台の便だったけど10時台に変更。すぐにサクララウンジ内のDPラウンジ、VR-160で伊丹の周波数のままサーチかける。かなり頻繁に交信があり、聞いてるこっちが混乱するほどだった。自分の本来乗るはずの便が遅れるとのアナウンス。また伊丹で故障か?

帰りもファーストクラス、食事は取らずにサンドイッチとスィーツ(笑)。柿のババロア? で柿が苦手なの忘れてた……。まぁ食ったけどとてつもなく甘かった……。VR-160の説明書をずっと読んでた。あとSKY WARD11月号所望したら、国内線版と国際線版を持ってきてくれて選ばせてくれた。国際線版を頂いておく。

伊丹到着、下河原方向に777-200が1機置いてある……こいつが故障した機体か? 携帯の電源入れたらJALからMailが2通、予約変更してるはずなのに11時台の便が出発遅れとの連絡。使用機体の準備とあるので、やはりこいつが壊れたのが原因なんだろう。

雨は降ってない。展望デッキへ行くと子供連れが多い。高台の椅子が埋まってたので、建物側の椅子に座って伊丹の周波数をサーチしてしばし聴いてた。その後昼飯を中華料理屋で食ってバスで三宮。10分の乗り継ぎ時間でトイレ済ませて両替がてら自販機で飲み物買う。

何とか西脇行きに乗れた、寝たり起きたりしつつ近所のバス停まで乗る。三宮は雨降ってなかったけど、出発する頃に降り出した……。一旦部屋に戻って荷物置き、空き缶を4個踏み潰してそれとペットボトルを持ってマックスバリュへ。空き缶とペットボトルを収集箱へ入れた後買い物。

洗濯しかけて出てきたので、戻った頃に丁度終わった。洗濯物干してお茶しようと思ったら飯の時間、晩飯食ってログの転送とかしておく。

いやしかし疲れた、VR-160単体ではやはりFMの受信は出来ない。外部アンテナ繋いでも、VR-160/DJ-X8ともすこぶる受信状況が芳しくない。天気悪いからなのか何か不具合が出てるのか謎。寝室のICF-M260は問題なく受信できてるし、やはり天候とかの問題だろうか?

でも、ノイズに埋もれたと思ったらクリアになりを繰り返すので、やはり違法な電波拾ってる? なんかよーわからん!! ヽ(`Д´)ノ 明日は引きこもり、掃除と洗濯しないとな……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿