UA

2009年11月16日月曜日

寒い、(-Д-)サムイネェ。

昨晩はPSUってみたけど誰もいない。仕方ないのでしばらく放置して終了。赤ウインナーにカッターで切れ目を入れ、オーブントースターで火力強5分焼いたらうまく焼けた。

マヨネーズつけて食って(゚Д゚ )ウマー それとポテチで昨晩は飲んだ。2本でやめておいたけど、起きたらしんどかった……o几 しかし何となく寒い。

で、過電流防止ブレーカー付きテーブルタップに、電気ケトルとオーブントースターを繋いで両方動かしたらブレーカーが飛んだ(・∀・) 朝から焦らせるなよ……o几 ケトルを別からとって何とか朝飯にありつく。

手袋して出社、晩飯はラーメン食った後帰宅。MIPIのドキュメントを2 in 1の両面で印刷。先週末も別のドキュメントを印刷、何とかプリンタ用紙60枚ほど消化。まだまだあるぞ……。

さて、今晩はどうして過ごそうか……。FMは絶好調で受信できてるけど、時々ノイズに埋もれる。どうも別の電波がかぶってきてるみたいだ。違法無線か何かだろうか声が聞こえる(テレビ番組か?)まぁ、あまりに酷かったら近畿電波管理局に通報だ!! ヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿